スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

さようならえりりん





ここ数年モーニング娘。に興味すら示さなかったけど、えりりんの卒業当日になってもの凄い勢いで喪失感を感じている。卒コンと思われる拾い物画像だけ見ても図々しくも涙ぐんでしまう。長年悩んできたアトピー治療のために引退という、極めて真っ当な理由だから誰も異論を挟む余地のない、そして芸能界からも引退するっていう、今までのような見せかけではない正に卒業以外の何ものでもない卒業。6期は無条件に推してただけに、4,5年空いてても辛いものは辛い。6期は永遠だと思ってたんだけど。
以下画像貼りまくり。































惜しすぎる。遅すぎる後悔だわ。。。