スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

今週


休日出勤で月曜から岐阜に行き、週中に名古屋と福井と続いて、土曜日の今日のお客さんの忘年会に付き合って着地。さすがに今週は疲れましたよ。福井に向かう航空機内で巨人の坂本を見かけて、巨党としてはありえないくらい高まっていいことあるなーなんて思ってたら、用足し後の便器にズボンのポケットからずり落ちたiPhone4を水没させるアクシデント。コンマ何秒かですくい上げたら奇跡的に無事捕獲できたけど、俺もiPhoneも汚れたよね。文字通り。
今日は忘年会が思ったよりも早くきり上がったので、Outer SpaceやWindows723やMorning Into Infinityやなりかの人なんかが集まってるところに参加した。
ひさびさに100人オフとかやってみたいねって事で寝ます。