スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

日記を始めた


iPadでAwesome Noteというライフログを取るのにヨサゲなアプリがリリースされてたので、取りあえずDLして描いてみた。まだ紙に書くのか、iPadの手書きアプリで書くのか、Evernoteに直タイプするのか決めかねてるけど、ソレは手段であって目的でないから取りあえず描いてみた。GPSで書いた場所の地図も埋め込められるし、アプリ内で手書きもできるから結構よさげではある。ただEvernoteに投げると、あのCSSかぶせる前の素ページみたいになるからちょっともったいない。Awoseme Note内でキャプチャーしてPDFにしてくれたらいいのに!ってそれは願いすぎ。
問題は、果たしてここと両立できるかってことですよ。まぁやってみる。