スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

職場での胸アツな話

職場の女性は、年上のお姉様という名の40代以上のおばちゃんしかいない職場ですが、一人だけ同年代でナカナカの女性がいます。歳は一つ下、茶髪ボブ、サバサバ、漫画好き、買い物好き。営業職でハードな案件でもガッツがあり泣き言は言わない。残念なのは本社勤務じゃなくて福岡支社勤務ってこと。ま、特に何か進展を望むとかじゃ当然ないんですが、まあ気もあうし楽しい、というか率直に申し上げて十分いい感じになれるんじゃないかという思惑もないわけじゃないんですが!と言って何もしないキャット野郎ですが。
今日21時ころになんかの仕事の話から、何だかプライベートな話になりまして、そういや10代から付き合ってるパートナーと3月に結婚することになってオメデトーなんつって話をしていたら、どうやら色んな不安があるらしい。相手との価値観があまり合わないらしく、1時間半くらい話をしてたら非常に良い感じになってしまった。最後には「あー、例えばモッシュさんとだったらすぐ結婚するのになぁ」とまでなりましたよね、これ!
俺が福岡にいたら完全にインサート物だし、もしもアサリだったら東京から福岡まで触手を伸ばしてたよね。結婚前の不安な女は落ちやすいなんてベタな迷信がほんとに落ちてました。つぎ一緒に酒でも飲んだら常人ならいつでもゴーだと思う。
でもそんな夜0時過ぎに、嫁姑のプチいざこざの愚痴を聞き、佐々木希cのジングルベルが止まらない俺はジャスティス。