スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

ダイアリ連続更新記録

アンテナ経由の方こんばんわ。みなさんこんばんわ。みなさん、特に気づくことではないと思うんですが、実は今日この更新で2009年の元旦からスタートして689日連続更新になります。自分でも動機も目的ももはや謎なんですが、もうやめたい。でもここまで来ると止め時を完全に逸してるわけで、なぜか自分自信との勝負に突入。とは言いながらも横目で気にしてるライバル的な人を2人勝手に設定してまして、id:roku666さんとid:shigeimpactさんがもの凄い勢いで毎日更新を止めやがらないので、俺も止めやがれられない。完全に俺の中で三つ巴のチキンレースです。それかid:jkondoこと近藤社長の命が先か。それかそれかしなもんが…と不謹慎ブラックジョークをカマしてみようと思ってid:hatenacinnamonの日記を見に行ったら、7月30日から更新が止まってるし、

さいきんごぶさたのしなもんです。

蒸し暑い夏になって、夏バテ気味のぼくだけど、

けっこう元気にやってるよ。

http://d.hatena.ne.jp/hatenacinnamon/20100630

「けっこう元気」ってフレーズが気になるし、

ぼくもこんな感じでまいにちヒイヒイいってるよ。

でも食欲もあるし、朝晩のおさんぽも元気に歩いています。

http://d.hatena.ne.jp/hatenacinnamon/20100729

なんか今から振り返ってみると言い訳っぽいし、だいたい犬の12歳っておじいちゃんだし、しなもんが心配で夜も眠れなくなった。
しなもんへんじして。