スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

あー、そのニュース知ってるわー、今朝の早刷りで読んだわー、2時間前に読んだわー

上司に「日経嫁」と言われ、素直にまずは始めてみようと読み始めてからおよそ一週間。意外と苦にならず、続いてます。ただ弊害として「日経読んでるアピールがしたくてたまらない」のが困りもの。カバンなからのチラ見せはもちろん、席についたら無造作にくたびれた日経をオンTHEデスク、ジャンプを読んでるリーマンは完全に見下し、産経アプリは鼻で笑う、同じ日経読んでる奴がいたら「へー、あんたもナナって言うんだ」的な意味わからん仲間意識を勝手に持つ(向こうもそう思ってるだろう)、なんかそのために毎朝\160払ってる気がしてならない今日この頃。