スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

洞爺湖に一推しのヤギがいる件

昨日紹介したBRUTUSを見てたら、北海道の洞爺湖付近にいるヤギがいた事を思い出したので報告します。後にも先にも心が通じ合ったヤギはコイツだけです。

ぽつねーん

近づきます

寄ってきます

話しかけます

いい顔

かわいすぎたので延泊して翌日に会いに行きました

ないしょ話

ん・・・・くちゅくちゅ・・・ちゅぱ・・・
いる場所は、ザ・ウィンザーホテル洞爺に続く一本道の入り口のレーク・ヒル・ファームというジェラート屋。この店自体は、洞爺湖に来たらまず寄るであろう、観光地としても有名な場所のはずです。このページでヤギの写真が見れます。
孤立させすぎ。生きてるかなあ。また会いに行きたい。