スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

誰でもフォルクスワーゲン Tiguanを無料で借りられる方法


ここを見てるみなさんは、等しくフォルクスワーゲンの超イカしたヤツなSUV Tiguanを乗りたいと思いますが、そんな超かっこいいTiguanがなんと誰でもただで乗れてしまいます。11月1日から11月30日までの間に、フォルクスワーゲン正規ディーラーで申し出れば、土日祝日を除く100kmまでガソリン代も無料で借りられるんですウッヒョー。ただしいくら探してもWebソースが見つからないので、うちの近所だけのプロモーションかも知れないので、もし違っても怒らないでネ。
ちまたの若い女子は外車のSUVなんて見たら、250度くらいに開脚すると聞いたことがあるので画策をしてみようと思ったのですが、まあ、おれ、大人なんで、というかそういえばTwitterはてな上でしか女性の知り合いがいないのを思い出したんだったので、普通に家族旅行とか考えてみました。俺偉いから。緊迫してる財政も、もうANAマイラーとして楽天トラベルに乗り換えたので、18000じゃらんポイントを旅行券に換えてまさしくタダ旅行を敢行する。そんな時に非常にナイスな雑誌がこれ。

BRUTUS (ブルータス) 2010年 11/15号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2010年 11/15号 [雑誌]

紅葉を追いかけて東北道をTiguanで北上し、1泊2日で栃木のアルパカ牧場にいくんだぜ。