スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

こんにちは、ごきげんようiPhone4


「こんにちは!」
指定されたあさ8時50分に新宿ヨドバシで無事受け取りました!当日発売徹夜組を尻目に、「予約です」のひと言で最前列にオフィシャル割り込みできる背徳感と優越感はホルホルものでした。なぜ裏画像かというと、裏がきれい。持った感じは見た目よりもずっしり。縦長に見えるなーと思ったのは印象だけではなく、3Gシリーズと比べて長さは同じで幅が4mmくらい短いから。厚さも3mm薄い。


で、合わせてFREITAG iPhone Sleeveを買いました。4店舗35色くらい見て歩いてこの配色に。スーツでも浮かないけどプチかわいい的な。

iPhone3Gに合わせてサイジングされてコンドームくらいジャストサイズなんですが、4だと若干余裕があるけどぜんぜん浮つくことはなく、むしろ適度な力ですーっと引き出せるのが快感☆ ちなみに背面へのフィルムは必須だと思います。いくら強化ガラスだと言っても限度があるだろうし、精神的に解放されるってだけでも相当でかい。

ちなみに壁紙は今のところこんな感じ。ロック画面は結局娘画像になりそうだけど、ホーム画面はこれくらいが使い易いかなー、と今は思ってる。トンボとか斬新と思う。
で、











なぜかDSiまで買ってるっていうね。。。