スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

義父への渾身の1足

義父、つまりは嫁父が還暦を迎え同時に40年勤め上げた会社を退職という、典型的かつ昭和的、そして今後は絶滅種になる退職を今月します。ということで、来月頭に還暦旅行をするのでその時にあわせて、赤をテーマのものを…と思いNIKE IDでスニーカーをつくることにした。色々とチョイスはあるけれど、NIKEのテクノロジーに感動して欲しくてAIR MAX 2010+を選択した。このクッショニングは悪寒すら覚えるほどの快適さで、足腰への負担は間違いなく少なくなって、孫と散歩とか行ってくれるだろうということで。

嫁とふたりであーでもないこーでもないと、3日くらい試行錯誤してこのデザインに行き着いた!還暦の赤はナカナカ難しい色で、差し色を多すぎず、少なすぎずで入れさせていただいた!苦心してできた作品をカートに入れたら…お届けは6週間後。旅行は4週間後。ファック。

ということで、現行限定ラインのLUNAR REJUVEN8 MID+にしました。これはこれでものすごいテクノロジーで、キモイくらい軽い。そしてソールのクッション力もハンパない。妥協点にしては良いもの過ぎるだろう、というナイキヲタ的独断で義理の倅が決めました。