スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

日韓戦


収穫はこの美少女をテレ朝が5秒くらい抜いたところだけでした。
頼むから戦ってくれよ。チャレンジしてチャージしてたのは長友と大久保さんくらい、ボールがしっかり蹴れてるのは森本だけってどういう事だ。一番のチャンスが楢崎からのパントキックとスローインって何なの。勝ち点0で終わりそうなときに、岡崎をサイドハーフにしてワントップにこだわるのはなんでだ。スリータッチでもボールを手放さない中村は完全に老害。フィジカルがついていかずにファウルトラブルを起こした遠藤も限界。今まで中心だったこの2人を外したのは象徴的だけど、その決断はひと月前だわ。
もういくら惨敗してもトップが馬鹿だから更迭はない。ちなみに試合後の岡田の進退伺いを犬飼が退けて「やれ」とゴーサインを出したらしい。アホか。それにしても岡田の「1年に2回韓国に負けて、『(周囲に)責任問題だと言われますよ』という発言も相当なクズ発言だ。あと民主や鳩山とかぶせて同じだなーとか言ってるおっさんもいるようだけど、鬱陶しいから消えてくれ。
日本なんてオランダ人が野球やってるようなものなんだから、せめてハートだけは見せて欲しい。今からでも博実さんやってくれよ。