スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

4周年


きょうは結婚して4回目のこどもの日でした。5/5は一生休日だからいいよねってことで入籍したのがもう4年前。きょうで5年目突入ですよ。いや、時間の流れは早い、早すぎるもので、年齢を多く数えてからの方が時間の流れが早いと言いますけれども、子どもができるとまた時空が歪むくらい早いのです。こりゃもう死ぬわって真剣に思いますよね、だって10年後は40歳で親は70歳ですから。しかし何気ない日常の中にも危機はいろいろと迫る時があってダマシダマシよくもよくやってるよなぁというのが、家族が寝静まった今思い返した自分の感想。綱渡りとは言わないけれど、吊り橋わたってるくらいの感覚なのかもしれない。
結婚した当初どんな感じだったか思い出そうと思ってログを探してみたら(こういう時にサイトは便利。決してTwitterじゃできないこと)、こんなん出てきました。

本日ですね。
ハワイがばれました。
逃げたい。
家に帰るのが怖いです。
恐怖で震えています。
モ嫁は。
多分もう第3形態くらいまで行っています。
もうオワタ。
俺、オワタ。

http://www007.upp.so-net.ne.jp/relax_oneself/diary/diary0605.html

結婚して2週間でガチ離婚の危機www
今年も要ヲチしててくだしあ。