スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

並んでる


実は今原宿にいます。アッブデートされたフットスケープが発売になる、それもファーストカラーを再現という事で外さない手はない訳ですが、無駄に限定ラインでの発売ということでおれの中で争奪戦が予想され、原宿のヘッドポーターに並びに来たのだ。ちなみに明日は仕事である。
今回は普通にインラインでも人気の出そうなモデルandカラーだし、販売ラインがかなり限定されてて、尚且つ弾数が少なそうでもあるし、ヒロシフォロワーの方々が参戦すれば激戦必至と思われたのですが、、、全然人稲。ひとりも稲。
並び始めて3時間経ちますが、たまに通るのはオサレヘッズたちかスケーターかで、最初は形見狭く物申し訳なさげに下をうつ向いてたのですが、もうこれだけね、何もないとですね寒さと暇さが合間ってか自分自身がどうでもよくなるようで、ちょうど人工芝のマットが敷地内に敷いてありますからそこにごろりと寝転んで、足を組し、ヘッドフォンとフードで外界を遮断し、念のためと思って持ってきたバスタオルを毛布がわりにして(バスタオルはまじ万能選手)、コンビニで調達したチーザを頬張りながらマンガを読みながら寝落ちするところでございますが、そろそろ商業地帯を夜中に回るゴミ収集車に正しく収集されやしないかが唯一の心配ですが。
路上に座ったらカンタンに尊厳なんてかなぐり捨てられる。