スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

右足の親指が負傷


右足の爪を切ってた時に若干深く刃を差し込みすぎて、人差し指よりの爪の角を引っ付いてる肉ごとはいでしまったのが事の訳合い。それが10日前。最初はひりひりするぐらいだったのが徐々に激痛に変わり、親指を見てみたら肉の芽のような物体がもれなく発生。触るだけで激痛。月末にフットサルがあるので皮膚科に行ってみたところ、出来ていたのはなんと腫瘍。そんな本格的なものが自分の右足に宿ったことは若干テンションは上がりましたが、薬で散らせなかったら液体窒素ガスで焼き切ると言われました。
ただ奇跡的にこの皮膚科の先生は、おそらく30代前半の女医。それも美女で眼鏡。男性の皆さんは女尻シリーズジャケに出てきそうと言えばわかると思います。
そんなエロ女医に「あなたのその粗末なモノ、さっさと小さくしないと液体窒素ガスで焼き切るわよ」と言われるわけですから、もうこれは思わぬご馳走でした。また来週火曜日に行きますワーイ。
ちなみに右足のグロ画像をぜひ皆さんと共有したかったのですが、猫の右足で自重しました。あ、ちなみに猫の前足の爪は全部手術で取っていますので、つまりは爪を全部引っ剥がした広義のグロ画像です。