スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

Magic Mouseを買いましたよ!


そしてもう売りたい!><
Mighty Mouseのお豆さんはこまめに掃除して問題なかったんですが、どこをクリックしても真ん中押しと認定されて操作すらできない状況に。発売当初からMagic Mouseとは相性が悪そうだったけれど、買って2,3日使ってやっぱり縁がないものっぽいです。
分かってたけれど、スクロールボタン押しでのDashbordと、両脇加圧センサーのExposéが無くなったのは不便すぎです。いろんな方法で回避や、デザインとのトレードオフで我慢できてるが多数のようですが、自分の場合はMighty MouseでのExposé操作の依存度がハンパなかったので(Winではあんなに使うAlt+TabもMacでは使った事ないくらい)、この根本が無くなった時点で無理でした。あとは自分の手にはMagicは小さすぎるのも。常に少し手を浮かしてる感覚が、手を"置けない"。
近々にMagic OUT,Mighty INになりそうです。2個くらい在庫しとこうかな。