スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

半北陸人


写真は穴水町の景色。まるでヴェネツィア。川のように見えますが、入り組んだ湾です。美しい日本。
さて、今日の福井出張で今月3回目の北陸です。今月だけでもう7日間いるんですね、これが。そして明日土曜日に帰って、また月曜に来ると。まとめればいいのに、と流石に自分でも思うけれど家にも帰りたい。許されるってことは許される我が社の経営状態なんだろうけど、これが税金だったらとんでもないだろうな、なんて思ったり。
明日は羽田から直行してラゾーナ川崎で所用を済まし、夜はフットサル。日曜日は白山眼鏡に嫁メガネを作りに行くのだ。嫁メガネは俺が誤って破壊してしてしまったので弁償なのだ。節約した今月もこれでパー。