
スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。

セルビア戦

サッカー

スポルトセルビア戦を見たけれど(今日まで今日だと思ってなかった)、ありゃ相当ひどい。国内組で監督も違うセルビア代表はいわば単なるオールスターのチームに0-3とは。選手が2軍はまだしも、監督が影武者とか聞いたことないし今後も聞くことは多分ないわ。ワールドカップに出場しない中国ですら、3月にポルトガルと試合してるのに。今からでも遅くない。ラモスでも釜本でもそれこそ木村和司でも、弱くても分けわかんなくてもモチベーションが上がる監督に変えるべきだわ。戦術論うんぬんよりも、ワールドカップ直前の最終選考の試合で0-3の結果にする程度のモチベーションしか与えられない監督なんてゴミすぎるわ。なんならつんくのピコーンの方がまだ可能性を感じるわ。