スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

もう6年経つのか


インターネットを見ていると、たまにちらほら「実は松浦亜弥は歌が上手い」というコメントを見るわけですが、そこに結構貼られるのが2004年に放送された夢・音楽館。改めて見てみると、間違いなく逸材だったよなと。当時17歳でこれだもの。好き嫌いは別にしても誰の目に見ても明らかだもの。それにただ歌が上手い女の子がやるんじゃなくて、アイドルがやったと言うことに価値が有るんだよね。でもリアルタイムで見たときは、2003年に体調を崩してたのにここまで復活したか!とか、歌詞飛ばしてない!とかそんなん思ってた気がしますけど。
6年後の今が良いのか悪いかはわからないけれど、「CD制作のためにツアーを休業する」と言ったんだからせめてCDは普通に出して下さい。というかね、ツアーやらないと言いながらファンクラブ限定のライブをちょこちょこやるのは何なの。盲目ファンしかいない無菌状態で席の少ない安パイな会場でやることに意味があるの。わからんわ。
早くもとに戻って。行けないんだよ。