スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

ポパイカメラ


ポパイカメラでNATURA CLASSICAで撮ったもう一本のフィルムがそのままだったので、現像してきました。別に55分でやってくれるおなじみの(と言っても相当ご無沙汰だけど)店でもよかったけれど、せっかくなので色味やNATURAフィルムに合わせた特殊仕上げなどしてくれるので、ポパイカメラで現像してきました。
しかしポパイカメラはすごい。何がすごいって、店員さんは店主さんとその奥さんと思われる人以外は、完全に文系女子の集団である。メガネ女子やボーダー女子やスウェット女子メーターを補充したければ、ポパイカメラに足を運べばおk。そして客は全員森ガール。恐るべしですよ、全く。
底知れぬ沼。フィルム始めてしまいそう。