スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

3回目の青春

1回目は学生時代、2回目はハロー、そして3回目にキャンナイである。
女子大生とは、高校生を抜けて社会人になるまでのFREESPOT。高校生ではNG、社会人になると失いすぎててSo sad。そしておそらくは21世紀の地球上で最も調子にのっているであろう女子大生を堪能できるキャンパスナイトフジ。まずこの壮大なるオープニングを見て欲しい。

この大不況の日本の深夜にこんなことが行われてるのである(なにやら関西では放送してないということを今日知り、やはりTOKYOは首都であるなと思ったわけですが)。ちなみにソロ厨でセンターメン厨の自分の視点は、お杉正統継承者であるお杉こと杉麻李沙、そしてパンダ子こと藤岡みなみの二強に黒田有彩が入るわけです(これは仕方ない)。お杉と藤岡の2人は、大学3年生というタイミングと自他ともに認める人生最高潮の臨界点が今まさにリアルタイム。対オス戦最強。無双状態。女子大生は個でも孤高の戦士だが、集団になると戦闘民族になる。サイヤ人である。ただ猿になるのは、テレビの前の男なのである。

ふぅ。