スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

笑顔キャンペーン

スマイレージのヲタの顔写真、それも笑顔ソロ写真を集めてパネルを作ろう、という笑顔キャンペーンがありますが、ヲタ笑顔の集合体の大パネルというのは地獄絵図ですらなくて兵器的な何かで、むしろ微量の放射能が検出されそうな訳で、ヲタ側も喜々として顔晒しをしたいお!という武闘派はそんなにいないでしょうし、スマイレージちゃんも無論嬉しいことはないのに、10,000の笑顔が集まったらメジャーデビューとか誰得キャンペーンな訳です。
もっというと、薄々メジャーデビューするんだろうなと見て見ぬ振りをしていたのに「メジャーデビュー決定おめでとう本」発売の情報がネットで流出してしまい、これで完全にプロレスになってしまった。プロレスがスポーツか否かを議論することすらも無粋な事と同じように、ヲタ笑顔10,000枚集まったかどうか、そもそもメジャーデビューは決定事項じゃねjkを思考することは無価値なのです。そしてそもそもメジャーとインディーズの線引きが非常にこのご時世に、メジャーデビューすることに意味があるのかどうかを考えることなんてご法度なわけです。もはやこのキャンペーンはプロレスに乗れるか乗れないか、いや、自分がプロレスになれるかなれないかの踏み絵になってしまったのでです。だがしかし、自画像晒しandプロレスと非常に高いハードルになりましたが、ここに心が揺らぎつつある男性がひとりいます。
ツイッターで時報のように(つかマジで時報ツイートなんですが)、本人たちから連日連夜つぶやかれると、脳がプリンプリンに融解して、俺がブリンブリンで俺が手伝わないと!という気になったりするわけです。

しません。

多分。