スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

貧と巨のカテゴライズ

この腐った世の中では貧乳派イコールロリ、巨乳派イコールマザコンと固定されていますが、そこに一石を投じたいと思います。現代に即したもっとわかりやすい答えはこうです。

巨乳:エロ
貧乳派:変態



この美しい日本語の微妙なニュアンスはわかっていただけますでしょうか。エロと変態は違うんですよね、全然。そこに年齢という要素が加わるとこうなります。

低年齢、貧乳:ペド(変態派)
低年齢、巨乳:ロリ(エロ派)
高年齢、巨乳:熟女好き(エロ派)
高年齢、貧乳:測定不能(デーモン派)



男なんて基本的にはこの4つにカテゴライズされるわけですよ(ただ、高齢貧乳が好みというのは人知の理解を超えるのでデーモンと表現したのですが)。例えば「香里奈いいよなー」という一言は、男女どちらに発言しても限りなく透明に近いブルーでつまりは正解なわけですが、どんなにお肌ツルツルで中性的な、例えば小池徹平きゅんみたいな清く正しく美しい男性だとしても、現代のイエロージャップである限りはThis is Hentaiでありますので、心の奥底にはおどろおどろしいものを抱え、日々性のカルマを行っているんですよ。男なんて毛むくじゃらですし。
ただですね。難解なのはこの4つの要素に「まゆげ」という要素が加わると解が見当たらないないのです。








ひとつ言えることは、重力ってすばらしい。巨ニュートン。