スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

2010年ライブ参加予定

それほどライブに行く方ではないけれど、それにしても2009年は土岐麻子ワンマン、亜弥コン1回とまさかの真野コンデビューと計3回と少なかったので、今年はいろんなライブに行ってみようという目標を立てました。けれど、ハローのFCを辞めてハローからも一歩足を引いてみてわかったことは、ライブの情報は自ら掴みにいかないとあんまり入ってこないということ。だからといってイープラスからのメルマガに頼ると鬱陶しいし情報が多すぎるので、結局はナタリーをこまめに見てちまちま情報をゲットするというアナデジな方法に行きついております(もうちょい効率的な方法を発見したいところ)。
今年中に行きたいのは、サカナクション土岐麻子(脳内お姉ちゃん)、流線形、南波志帆locofrank、MEG、オザケンSpecialthanksサイプレス上野とロベルト吉野などなどいろいろ出てきました。その中で具体化したのが、5/15サカナクションと、4/4流線形です。でしたが、、、














ネクストステージに行ってしまいそうです。。。4/3真野ちゃんとの合同コンに行くことになりそうです。この写真を見たら行かざるを得ない!俺は悪くないだ炉!?
さようなら。