スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

この冬の死にそうな散財




この冬というか今週というかこの3日でこれだけのショッピン。愛してやまないHEADPORTERPLUSがNSW by HEADPORTERPLUSという1年限定のショップに変身し、日本でここのみ世界677足の限定のスニーカー(NIKE HTM2 RUN BOOT LOW TZ)とか、玉数の少ないワークジャケットとか、全部ツボで全部買った。完全に踊らされた。ピエロ。同じデザイン2足同時買いとか久々な感覚だけど、来月の支払いのことを考えると背中が泡立ちますというか死にたくなりますというか、死んでる、死んだ\(^o^)/