スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

初NATURA作例

NATURAのレンタル期間はまだありますが、取り急ぎまず無料分の現像だけしてもらいました。シャッター切ってから背面液晶で確認できず、現像までまたなければいけないこの期間。写ルンです以来思い出した感覚だけど、ちょっと前まではこれが当たり前だったんだよね。よくも悪くもテクノロジー。







ポパイカメラがある自由が丘と伊豆河津旅行。ファインダーでどこにフォオーかすの山があるか分からないのに、何だかんだでピントが大体あっててよかった。それより、夜の街とブレ必至の場面でもほとんどブレがなかったのはすごい!けれど、なかなか思い通りな写真にならなかったのもちらほら。上から2枚目と4枚目が自分ではなかなかの思い通りの写真。ナイトモード以外はほぼオートなので、どうやって調整していくかはこれから勉強です。
楽しい!けど金食い虫!