スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

彼女が欲しい

妻帯者が彼女が欲しいというのは不謹慎と思うかもしれませんが、別に裏切りをし且つリスクを負って浮気をしたいというわけではなく、おっさんは恋に恋をするんだよ!ということであり、つまりは新垣結衣さんことガッキーと激しく付き合いたい。

もうこのCMとかね。溜息しか出ないほど彼女にしたい。
結衣と付き合い始めて3ヶ月経つけれど、どうにも掴めない性格と読めない表情にはだんだん慣れてきた。映画に行っても遊園地に行っても特に大きな反応がないので「は、外したか…」といつも気にかけてしまう。逆に困ったときには爬虫類館に連れて行くと必ず大当たりなワケ。せっかく頑張ってレストランやカフェを探そうとしても、年齢の割になぜかアメリカンが好きで(多分にパパの影響)(もちろんパパは舘ひろしのイメージで)、最終的にはやたらと行きたがるルノワールに毎回落ち着いて「うちらはいつもルノワールだねー」とか言って笑って18時には「そろそろ帰るね」と帰路について振り返らず改札に入っていってしまう、そんなちょっといつも物足りない関係、的な。