スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

婚活とか嫁の誕生日とか


今日は仕事帰りにid:amane17とヨドバシをふらふらしたり若者だらけのサイゼリヤで夜飯食ったりしました。そもそもid記法とかひさしぶり過ぎて、インターネットの中のはてなの微妙な立ち位置を感じるわけですが、俺ははてな大好きだよ!アンテナとかネ申。
id:amane17こと産廃ことおまねさんとはもう6,7年の付き合いで、若くて張りのあった肌質もいつの間にか月日は過ぎ彼の肌も28歳のそれ。冗談交じりながらも婚活とか言い出しやがりましてとてもpgrだったのですが、同年代が多いという会社内でプライドを華麗にかなぐり捨てて「マジ飲み会開いてくださいっすよー」とか言いまくってたら何とかなる、ただしリアルに34,5歳が釣れると適当丁寧に教えておいてあげました。あ、でも低身長・低年齢を嫁にしたいとか言ってるので、このままお墓に入るんですけれども。おまねさん自体は、中身は終焉していますが、外見は破綻していない28歳男性なので、是非とも30代女性はおすすめしたく思います。10代後半〜20代の女性は、まずid:superartlifeまでご連絡いただければと思います。
で、今日ふと思い出したのですが、そういえばモ嫁の誕生日が来月の3月に迫っていた。結婚して家族が増えてから、正月、嫁誕、結婚記念日、もしゅ誕、娘誕、クリスマス、大晦日とイベントが多すぎてもう目が回りそう。だいたい付き合いから含めて10回以上誕生日があると、前回何をあげたかすら覚えてないし、そもそもモノをあげることが正しいのかどうかというところまで疑問に思うわけです。ということで去年はどっかのホテルランチに連れていったと思うのですが、それはクリスマスに使った手段ということでいよいよ何もなく、何もなさすぎて大腸からでも別の物がひねり出てしまうくらいなんですが、最後の手段としてディズニーランドに連れてくかということを思いついています。ただ、それは何を意味するかというと、娘も見事にディズニー好きになり、同じ場所に下手したら年に2,3回行くはめになり、部屋にはディズニーぬいぐるみが転がりまくり、車の後面グラスには7人の小人が並んだりするようになることとほぼ同義なので、なんとか避けたい情勢ですが他にネタがありません。
なにかネタ下さい。