スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

バレンタインらしいことは特に無く


朝9時半に起床してから、スキージャンプノーマルヒル、女子ショートトラック、女子モーグルとオリンピックを堪能。里谷多英のチャレンジングと上村愛子の滑りと涙は本当に心を打たれた。その後ローマ×パレルモ戦、ミラン×ウディネーゼ戦を流し見して、ふと思いついて半年ぶりくらいに4キロのジョギング。思いもよらぬスポーツ三昧です。
今見てる日韓戦ですが…後半35分時点で1-3で韓国。たぶんこのまま何も起こらないまま終わるんでしょう。何も起きないというのはこの試合のことじゃなくてワールドカップまで、というかワールドカップ本戦でもという意味で。もうね、"三振するなら誰できる"と同義で、どうせ3連敗するんだったらこちとら我慢して岡田(※世界TOP10に入る高年俸監督)でいてもらう必要はなく、釜本監督やらラモス監督のほうがよっぽどテンション上がるわけですよ。個人的には原博実監督とかだったらもう最高なんですけどねー。夢が見れない日本代表とか道端の犬のかりんとう以下なので、1-5くらいまで頑張って負けて、まさかの更迭でお願いします。