スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

御殿場プレミアムアウトレット戦利品


買うものがオヤジになったよなぁと。真っ先に買ったのがInternational BEAMSのYシャツ2枚と、PRADAタイですから。プチ抵抗としては丸襟のラルフのシャツくらいですか。もともと丸襟のシャツを探しててどこにもなかったからこれはドンピシャ。にしても、ボーダーTとビーニーもラルフだし、ラルフを買っときゃとりあえずセーフで長持ちと思うところが歳を感じます。逆に、NIKE OUTLETにいってもスニーカーをガマンできるようになったのは成長した点かな。
結局買いすぎて、今月も小遣いオーバー。いよいよ貯金を崩さなきゃいけないレベル。御殿場は、NIKE、BEAMS、アローズ、PRADA、Ferragamo、GAP、ラルフローレンなどなど何でも揃いすぎててマジで鬼門です。むー。