スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

冬休み3日目と4日目


昨日はフットサル⇒高校飲みという流れ。フットサルではFIFA10効果かは分からないけれど、コートの頭上から見れてる感覚だし足裏タッチはサテンのように滑らかだし、確変が起こりまくりで非常に楽しい蹴り納めでした(※当社比)。
夜には高校の悪友と年1回勢揃いで顔を合わせる忘年会。自分から悪友とか書くとなんだか昔は粋がっちゃてました感をさり気なく書いてる風で非常に小物感が溢れるわけですが、ある程度きちんと社会に適合してそれなりにきちんと生きてるけれど中身が全員変態だから仕方ない。
自分みたいな普通のリーマンもいれば、医者、アナウンサー、2代目社長目前、パティシエ、全身刺青入れまくったバンドマンなどよりもよく揃ったな。というか、よくいろんな所に散っていったもんだ。特に何かを成し遂げたわけではない学生時代がいつまでも大事で愛しいのは、多感な時期にいろんな人間がぎゅっと詰め込まれて悶々としながらも友情をだらだらと形成したからだと思う。つまりはヤリてーヤリてー言ってたからだと思う。ちょうど飲んでる瞬間に三十路に突入するやつもいたりして、なかなかアドヴァンスな飲み会でした。
無理だけど、この中からは死人は出て欲しくない。
今日は昨日のツケで正午以降に起きてから、買出し、洗車、大晦日用のローストビーフを作ったりとあっという間の一日で、2で割ってちょうど良い塩梅。
明日で終わり。