スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

リッツ・カールトン東京のデザートビュッフェは最強説



23日にリッツ・カールトン東京のランチに出かけてまいりました。クリスマスなのにアイドルちゃんの握手会をハシゴしてきたというようなドープな話でもあれば面白いんですが、なんか普通ですみません。このランチは今年の3月の嫁誕で行って以来2回目ですがやはりすばらしすぎるんです。ランチは普通においしく(特にサラダが美味!普通なのに一番うまい!)、ホテルランチとしてだけで値段相応かそれ以上なのにもかかわらず、そこにデザートビュッフェとコーヒーが付くんですから、コストパフォーマンスは高いです。そしてなにより景色がステキで君の瞳に乾杯すぎる。





例えば、1個300円くらいしそうなこのマカロンさんの羅列を全部食したとしてもノーペナルティです。デザートビュッフェだけで多分3,000円くらい取れるんじゃないかというものが、実質タダみたいなおまけですから。
次は大橋のぞみちゃんと来て、次々とにこにこ皿を平らげていくところをみて一生分の幸せを噛みしめたいです。のぞみスイート!