
スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。

ワールドカップドローまであと1時間

多分録画してもうすぐ寝ます。監督が岡田になってからは完全に2010年までの代表はあきらめ、斜に構えている玄人ぶってるうざい自称中級者だったわけですが、ドローになったら急にワクテカ土の中から出てきました。以前まではワールドカップはアジア予選が一番面白かったけれど、日本のクセにほぼ出場は確定の今となってはドローから第1戦までが一番楽しい時期だと思います。ということで、予想とか願望とか。
Pod1.イタリア
Pod2.日本
Pod3.ウルグアイ
Pod4.デンマーク(スロバキア)
見てみたい予選はこんな感じでしょうか。セリエヲタとしてはイタリアとガチの戦いを見てみたい。森本がゴール決めたら最高。ウルグアイとデンマークは日本がどの辺りにいるかの立ち位置がわかりやすいと思ったので。スロバキアだったらナポリのハムシクが見たい。
Pod1.南アフリカ
Pod2.日本
Pod3.パラグアイ
Pod4.ギリシャ
抜けるためにはPod1で南アを引けるかどうかが鍵。あとは戦ったことがあり勝てそうな相手が残り2カ国。とは言っても、どうせこれでもぎりぎり抜けられなそうだから楽しめる試合が見たいね。