スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

充実したフライデーナイト

昨日からの引き続いての風邪という意味ではどちらかというとLowな位置からのスタートでしたが、ほぼ定時ダッシュをして原宿の店に入ったら藤原ヒロシが普通に買い物している姿を目撃したという幸運。本物はやはりオーラがあり(何のオーラかは知りませんが)、顔の濃さは猿サイドに転がるのではなく、3Dでは立体的に普通に格好よいと思ってしまった。そして、意外や意外、普通に試着をして普通に買い物をしていました。いろいろと誤解をしたのかも。普通にレジで買い物してる姿見て、意外といいヤツJang!HF!とか思ってしまった。でもブログメンドクセーからやめたとか言ってた。おれ、一応アンテナ入れてたのに。
その後は、なぜか東京に上京してきていたid:tvhumazuさんをお誘いしてもんじゃ焼き屋へご案内。お互いインターネット上で最も見にくい部分を真っ先に世界に公開している身ですので、ジャブであるいわゆる入り(いり)の会話はそこそこに早速ストレートパンチの交換に。年齢もハローにはまった時期もほぼ同期していたので、言葉でなく拳で語り合う状態にすぐなりまして、ピエールさんが「アイドルを推したいし、ステージに立ちたい」と言えば「僕こそ亀井絵里になりサークルクラッシャーとして支配をしたい」と切り返し、帰る頃には福家書店のスケジュールを確認するところにまで至りまして、僕が「あのー、、、いいにくいんですが、、、川島」と言うと即「海荷!旬じゃないですか!」と返してくれ、ただ参加のための購入物が\6,300のトレーディングカードBOXと非常に高ハードルなものに二人して打ちひしがれ、さらに1BOXは序二段程度で3BOX(\18,000)、そして20BOX(\126,000!)という戦闘力53万ばりの圧倒的な戦力差を見せられ近いうちの再会を約束し、すごすごと帰宅。
ゆっくりと湯船につかりメールなどチェックをして時間をつぶし、キャンパスナイトフジのお杉こと杉麻李沙の水着姿にエールを送って就寝。
しようとしたら、女子大生キャピ声に反応して起きる嫁。凍る背筋。弛緩する表情。謝る俺。おやすみ。