スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

藤本美貴結婚

ってマジか!と思って娘。楽宴に行ってもニュース載ってないし、何なんだよあそこ、どんだけアカいんだよ。。。ってことでナタリーに見に行ってきました。

藤本「私藤本美貴は、庄司智春さんと婚約を致しました。お互いを理解して支えあい、成長させてもらえる人と出会えて、凄く幸せです! 皆様、これからも2人を温かく見守って頂けると幸いです」
庄司「この度 私、庄司智春は歌手、藤本美貴さんと婚約する事になりました。彼女の優しさと真っすぐな性格に惹かれ、約2年のお付き合いをして結婚する事を決めました。これからは二人で幸せになれるように手を取り合って協力して頑張って行きたいと思います。まだまだ未熟者の二人ですがどうか温かくそして厳しくご指導、ご鞭撻の方よろしくお願い致します」

http://natalie.mu/news/show/id/14700

いやあ。これほど素直に祝福できる結婚はそうそうない。試練と言えるフライデーバレという最悪のスタートから、庄司が芸人の糧として幾度となく藤本をネタトークしてしまうという障害がありながらも結婚まで行ったということ、それでもって結婚報告でも、ましてや中田氏婚でもなく婚約の発表っていうのがとっても清々しいじゃない!大の大人やしたり顔でテレビを闊歩してる俳優女優が続々と欲望に負けた恥ずべき中田氏婚、通称"先っちょだけ婚"をしているなかで、芸能界で最も水商売のアイドルと芸人がお互いの仕事を尊重しながら誰にも迷惑をかけることなく順序通りの、これが普通だけれどしっかり普通のことをやってるのがすばらしいよ。庄司も絶対いいやつだしバカだし、このまま幸せに突き進んでほしい。