スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

今日はえいくらちゃんの誕生日です

世界で一番かわいい21歳の誕生です!メイちゃんの執事は1話を見て脱落するかと思ったけど、ショートで制服でニーソでたまにめがねのえいくらちゃんがかわい過ぎてあっという間に5話終わりました。他の出演者がかすんでしまいすいません!えいくらちゃんの何が良いってまぁすべて良いんですが、演技をしてても「それ絶対素のえいくらちゃんだろ」っていうくらい誰を演じてもえいくらちゃんで、女優としてはそのままでいいかは分からないけど、つまりえいくらちゃんがかわいくてすいません。

誕生日にお祝いをしてもらうと、一瞬でも私の事を想って、時間を費やしてくれてる、という事に心あたたまります。
ありがとうござます。

これからも感謝の気持ちを忘れずに、とにかく一生懸命頑張ってみようと思います。

http://ameblo.jp/nana-eikura/entry-10207077568.html

こんなことを言えちゃう女の子なんですよ、えいくらちゃんは!こんなしっかりしてるひとり立ちしてる女子で、

万人が見てるブログにノー計算ですっぴんで出ちゃうような女の子なんですよ!スーパーヤグソビッチの対極にいると理解していただくと、それは正解です。ですので、そういう目でこれからはえいくらちゃんを見ていただきたい。メイちゃんはいつでもあなたの心にいるんだよ。
そろそろ握手したいです。。。