スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

はてな夢日記

おはようございます。夢にでてきた有名人を好きなった経験はこんなところを見ている皆さんは一度や二度じゃ済まないはずですが、残念ながら僕ももちろん同じです。もっと言うと嫌いだったのに意外といい子ジャン?という夢を現実に持ち込んでしまい、意外と男を立てるアムラー全盛期の安室ちゃんを急に好きになったり、待ち合わせ30分前からハチ公前で待っている矢口にキュンっ…ときたりとか。そのせいでまだ若干、やぐたんは悪くないミィと擁護する気持ちもあったり。つまり夢の力はすごいということ。
で、今日は29年生きてきて初めてガチで松浦亜弥ちゃんがでてきてしまった。夢だからといって無意識的な自分本位に事実が曲げられ美化されることなく、むしろリアルなあの通りの松浦亜弥がでてきて、その松浦亜弥そのものに対して、すげー好きだけど、あやもしゅはセメントだけど、でもファンとかヲタとか言ったら引かれるだろうから、知り合った女の子がたまたまあのあややで、でも別に俺はあややとかぜんぜん興味ないよ?でも目の前の君にはちょっと興味あるよ程度の40度ぬるま湯的な距離感で接しようと決めたのに、結局は背筋に汗を一本垂らしながら一生懸命話しかけたり機嫌取ろうとしたりアドレス聞こうとしたり(アドレスも聞けたよ!)してて、そしてあーダメダメとか夢の中の自分も夢を夢と理解してる現実の自分も思ってるのに調子づいちゃって「あの、サイトやってるんだけどリラックスワンセルフっていう、見たことある?」とか夢の中でも言っちゃって、非常に痛々しかったです。
でも幸せでした。本当に幸せでした。STBいきてええええええ。