
スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。

ローマのセンシ会長が逝去

マジかー。ちょっと前まで売却話とか出てたけど、結局センシ体勢の続行が決まったばっかりだったんだよね。ワンマンだけど愛情あふれるイタリアっぽい会長で微笑ましかった。フォンセカ、バルボ82歳だから大往生だろうけど、無念だな。でもローマの会長のまま死ねたのは最高の名誉かもね。これでローマはスクデットを死んでも獲らなきゃだめになったね。去年あたりから何故かローマ熱が上がっているので、さっさとサイド1人、トップ1人を、あとできればセンターバック1人を補強して欲しい。