スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

結婚と出産と

沢山のコメントとスターをつけてくれてありがとうございました。本当に嬉しいです。結婚式を挙げた時に「こんなに無条件に人から祝福される事はもうないだろうな」と思ったんですよ。100%自分たち2人が主役で、自分たちの幸せなのにいろんな人が自分ごとのように喜んでくれて。結婚生活はいろいろあるし(うちは今のところあまり無いけれど)困難もあるんだろうけれど、結婚式の瞬間だけのために結婚してもいいってくらい幸せだなーって思うし、結婚式だけもう1回やりたいくらい。だって次に式って言ったら葬式で自分いないし。
ただし、もう1回この幸せがあったんだよなー。まだ正直自分が親っていう実感はいまいちピンとこないけど、それでも子どもって素晴らしいよなって思う。実感してみて初めて分かる感覚だわ。全身の毛穴が開いてそこから幸せ分子が入り込んできてる感覚っていうの。全身もつめの先も血管も幸せ感じてるみたいな。これからいろいろ無茶苦茶大変なんだろうけど、それも産まれた時のことを思い出せば乗り越えられるような気がするよ。甘いかもしれないけれど。というか、鈍感だからそう感じないかもね。

取りあえず、今はこうやって顔で遊ぶのが一番の幸福。そして周り(特にモ嫁)からマジ怒りされる日々。