
スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。

死のグループ

さっき録画した2試合を見終わった。フランス−ルーマニア戦はある程度予想の範疇内のドロー。どっちにしてもまだルーマニアが鍵を握ることに。オランダはあとは最悪1敗出来るし、2分けでも抜けられる可能性あるからもう決まりでしょ。イタリアはオワタ。せっかくユニフォーム買ったのに*1クアリアレッラが出る幕もないな。途中出場のカッサーノはよかったけど、パスの距離感も悪いしマークの距離感も受け渡しも悪いし、何がしたいのか分からない最悪のパターン。弱い時の日本みたいだった。今のところユーロワーストチームだな。建て直しは難しそう。

*1:g:shopaholic:id:superartlife:20080610:1213101324