
スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。

ガスコインが強制収容

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20080222-00000009-spnavi-socc.html

深刻な精神障害に犯された者を、強制的に精神病院に収容できるという心の健康に関する法律に基づき、ガスコインはイングランド北東部のゲートヘッドのホテルで拘束された。

ガッザたんは精神疾患が似合うなぁ。ゲラゲラ。マラドーナが薬物やっても激太りしてもショックどころかむしろ熱いのと同じように、ガスコインが精神病でもむしろ熱いのです。
ラツィオ時代のプレーしかリアルタイムでは見てないんだけど、太い図体でドリブルで抜いていく様はかっこよかったな。その後移籍したレンジャースのユニも買った。そして、ガスコインにあこがれて髪の毛をシルバーにした高2の夏。そしてばあちゃんに「天国のじいちゃんが泣いてる!」と泣かれた。今は反省している。