スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

GQ JAPAN 2007年5月号

GQ JAPAN 2007年 05月号 [雑誌]

GQ JAPAN 2007年 05月号 [雑誌]

東京ミッドタウンにできるリッツカールトン東京が載ってたので購入。いーやー、リッツに泊まりたいわぁ。生意気だけど、あのホテルであのサービスとホスピタリティだったらこの値段出してもいいと思うもの。去年の5月に結婚式を同じ六本木の某ホテルで挙げたわけですけど*1、1年早くホテルが出来てたら絶対リッツで挙げてたよ。しかし、会社がずいずい伸びてた頃は大阪出張したら絶対リッツに泊まってたんだよなぁ。しかも1回はクラブフロアにも泊まったし。うーむ、ありえん。今では東横インちゃいこーだもんな。ちなみにNIGOがあの格好でホテルに出入りするのはどうなの?とは思った。絶対FUCK'N JAPって思われてるよな…。
5/5の結婚記念日にどっかで何かを考えてるんですけど、げふんげふん、りっつぁげふんげfん!とか言ってみようかな。サイトを見てみたらオープニングプロモーションプランがあるみたいだし。それでも十分高いんだけど、記念日くらいいいじゃないって事にしておねだり。聞いてくれたらモ嫁は神。
ザ・リッツ・カールトン東京
http://www.ritzcarlton.co.jp/

*1:後にCR松浦亜弥を発表したのと同じホテル同じ会場で、改めてあやもしゅはセメント!