スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

加護ちゃん

裏切りに2度目はないって事を身をもって知りました。きついなぁ…。ずっとずっと復帰を願って待ってたけど、このニュースを聞いた瞬間にぷっつり糸が切れてしまった。もうどうでもいい。こんなに何も産み出さない事もあるんだね。結果的に事務所の無期限謹慎の判断は正しかったのか。2ヶ月で復帰させて今回みたいになってたら、もうどうなってたか分からないものね。良く言えばそれだけ事務所が加護ちゃんって人間を理解してたって事になるし、悪く言えば事務所からもそれだけ信用されてなかったってことか。どっちにしても悲しいし、もうどうでもいい事だね。
一つだけ強がりを言うなら、Wからもらった楽しさや嬉しさは今後も変わる事はないよって事。卒業公演では二人に永遠を感じたし、今となってはハロプロパーティもいい思い出だし、姫路も三重も本当に楽しかったよ。もっと言うと加護ちゃんがいなかったら、僕はこっち側にはいなかっただろうし、人生の楽しさの量も質もきっと違ってた。その気持ちが変わる事は今後ずっと二度とない。でも、もうどうでもいい。
Wのソロツアー、見たかったな。