スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

NATSUKAWA26

おまえ28だろ→いやいや23ですょ→ごめんなさい。嘘ですやっぱり26です。でも28じゃありません。という流れから一夜。
やっぱりアッコにおまかせで弁明しなかった*1のは痛かったよなぁ。26歳だったって事よりも、公然と嘘を突き通そうとした事が記録されたことがでかい。夏川にはそもそも元から怪しい空気が流れているから、うまくうまーくやればピンチをチャンスに出来る可能性もあったかも知れなかったのに。
夏川には冗談でも「さばよんでますよね?」とかも言える空気感はない。この抑圧された土壌があったからこそ、ばねが弾かれた時の反動が大きかった。例えば和田アキ子を白組とか和田アキ夫と呼ぶように、もっと言うと誕生日ごとに芸能記者から「25歳ですよね?」と言われる松浦のようなノリシロ、遊びがあればこんなことにはならなかったろうに。6月25日は風物詩だもんね。これで永遠に25歳だったら面白いのに。
あとはロンドンハーツ枠を確保するしか道が思いつかない、僕は。そこだったらまだお姫様でいられるだろうし。あと、散々騒いで報道したくせに、今日になってかわいいですから、とおだてるマスコミは心底気持ち悪いなあと思ったよ。いいものになろうとするとか。叩くなら叩いて終わりにしろよってね。

*1:押し通す方針。