スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

ひどい言われよう

http://www.himekuri.net/d74/tunguska/20073/4.html
すーぱーあーとらいふでお馴染みの大阪っ子たんが酷い。

>名前:大阪っ子 () 投稿日 2007/03/04 00:30
>題名:あやや
>メッセージ
>モシュたんはあややから流すキモDDで新妻もきっと美女だけど変態だから
>http://d.hatena.ne.jp/images/diary/s/superartlife/2007-03-03.jpg
>なかなかキャプるアングルがよい

まず、これをここのコメントに書くのではなく人様のサイトに書き込む意味が分からないし非道なんですが、

確かに.

のひと言で済ます方も済ます方で非道すぎる。けど悪い感じはしないよね。なぜなら2人とも面白すぎるから。特にばななさんの最近の葛藤っぷりが面白いです。あやや推しから北乃きいという新しい推しが見つかって、嬉々として新たな人生を謳歌していたんだけれど、どうやら学会員っぽいという事が発覚してしまい、人生を葛藤している最中。申し訳ないですが、面白いを通り越してエンターテイメントです。がんばって下さい。
要ヲチ。