スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

無題

こんにちは。めっきりPCに触る機会が減ってしまっていて、たぶん今年に入ってから家ではネットしてないですよ。アンテナ=ヲタばれアンテナ、サイトバレアンテナ、別居アンテナ、離婚アンテナとなっていますから、もう家ではリッジか桃鉄かカズオしかしてません。色々思いつく事はあるけれど、書かなければ書かないほどますます書くのに慎重になって(大した事も書いてないのに!)、まぁいいやまぁいいやと先延ばしになって今まさに更新を停止しそうなサイトをいくつも見てきてあぁはならねーぞ!と思っていたけれど、その軌道にしっかり乗っている事を自覚しています。もはやデスクトップのメインマシンはモ嫁のメインマシンと化し、日々ごみ出しの日とか、スーパーオオゼキやヨーカドーの安売りチラシを検索するのが主となっています。あースペックが勿体ねえええ。どうせ家に帰ってもモ嫁が風呂に入ってる10分くらいの間にモバイルのType Tタンの小さい画面でちまちま盗み見してるくらいだから、デスクトップを売り払おうと思って打診してみたら「物すごい不便なんですけど」的な返答が帰ってきて、おいおい俺の方が物すごい勢いで不便なんですけどおおおおおおおお!!!!!!と思ってみても世界の中心で何も叫べない。
と、もやもやしていた時に、坂井たむのこのエントリ*1を読んで、ふと思ったことを日々書き連ねていく大切さを改めてその通りだよなぁと認識したので、またぬるっとペースアップできたらなーって思います。所詮日記ですから。そう、所詮。

*1:id:hotcake:20070124:1169606925