スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

アラジン - ブルーフレームヒーター

http://www.aladdin-aic.com/

寒い!寒すぎる!という事で、ねだりにねだって欲しかったアラジンのストーブを家の経費から買ってもらいました。あったまるには少し時間がかかるけど、暖まったらなかなか部屋が冷えないし空気は乾燥しないから想像以上に実用的。エアコンだと電気代が鬼だし空気は乾燥するからね。あとはこの青の炎がなんか冬!冬の中で耐えてる自分!ホワイトシチュー!という感じでいいよね。母親に聞いたところ、アラジンのストーブは何十年も前は高級なストーブだったらしく、そういう話も所有欲を満たしてくれるよね。何十年も使って味が出るのも楽しみだわ。
そういや青の炎といえば晴れて亜弥ヲタ兼嵐ヲタになったから青の炎見てみるか。