スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

あけまして

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。当面はてなを閉じる自分が想像つかないので、毎年こういう挨拶ができたらよいなと思ってます。
昨日に親戚関係の挨拶は全て済ませて、今日からぐだりくだりと過ごす予定です。が、1/2から早速ケンカをしてしまい、今は時間つぶしの小説を持って近所のマックでコーヒー飲んでます。昨日「今年はケンカ無しにしようね」って言ったばっかりなのに!そういや結婚式では一生ケンカしません宣言してたし、去年も同じ事言って元旦からケンカしてました。極度の負けず嫌いで意地が堅くて相手に思惑を感じ取られたり底を見透かされたりするのが嫌という、とても厄介な性格でいつも謝るタイミングを逃してます。うがー。携帯でぽちぽちしてたら気持ちがふやけてきたし小説も読み終わったからそろそろ帰ります。いつもは謝る時に甘い物攻撃するんですが正月でどこも開いてないから、ハーゲンダッツにします。また肥えるゎぁ。