スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

年末

28日から冬休み。28日は高校の頃の友だちと忘年会。1週間前に子どもが産まれたと言ってて、奥さんの歳を聞いたら16で平成2年生まれだって。そんなマンガみたいな男のロマンを叶えてる人間がこんなに身近にいるなんてって話題で朝まで飲み食い。昨日はフットサルで蹴り納め。いつまで経ってもうまくならないけど今年も毎回楽しかった。合間合間で99年桃鉄。今日はさっき年越し蕎麦食べて、お笑いウルトラクイズのダイジェスト番組見てゲラゲラしてます。正月飾りもつけたし、あとはGAM見て年を越すのみ。今年も1年楽しかったです。また来年もよろしくお願いします。よいお年を。