スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

あと6日ですね

年末。何かやっぱり忙しい。仕事の月末そして年末、クリスマス、忘年会の幹事、年賀状、大掃除とこの1週間は何なんですか。でも年末らしくて嫌いじゃないんだなこれが。やっぱり正月休みへのモチベーションのおかげです。特に仕事とか来年の目標が出てしまったので、もう今月はぬるーっと終わっていいかなーみたいな、そんな感じで逃げ切り体勢でいます。あああああと3日だわ。
大掃除はモ嫁の指示で12月から部分部分終わらせてるから、ほぼおしまい。ただ早くやりすぎた感は否めず、もうごちゃってなってきてるとこもあるし、全部がぴかぴかーっなってる瞬間がないから達成感が皆無。これは悔しい。年賀状もほぼ終わりました。あ、ちなみに、ヲタさんで年賀状とか暑中見舞いなどのやり取りをしてもらっている方がたがいるのですが、もしも来年も下さる方がいれば「Mosh」並びに「モッシュ」は禁止でお願いしますマジでマジでマジで!!もさんならセーフです。スミマセンがよろしくお願いします。フリじゃなくてマジです。