スーパーアートライフ

日常、買い物、ガジェット、アイドル、音楽、ASローマあたりのことを書く日記です。陸マイラー活動でハワイ旅行とか遠征してます。子2人の4人家族。

無題

うーむー。おはようございます。先週の怒とうの出張ウィークを乗り越え普通に日々生活しておりますが、いたって普通ですね。普通に寒いし普通に眠い。最近はちまちま大掃除をしています。取りあえずハロー系全てのCDとDVDを片付けさせられました。物すごい勢いで棚がすっきりした。あとは処分し切れなかったPenとCASA BLUTUSを片付け。2002年号とかあったから大学の頃のだもんなー。その間2回引っ越してるけど持ってきてるだけあって捨てるのはさすがにもったいないから、将来家を建てたりリノベする時がある時の為に住宅関係のものを残してあとは全部ヤフへ放流予定。あとはPS3たむを買ったので不要になったPS2も放流予定。
とかやっている間にぜんぜん何も進まない。雑誌も読み返したし、もう王道杉。年賀状も作らなきゃだわ。